プロが教えるわが家の防犯対策術!

北海道で約一週間程、温泉めぐりの旅をしようと思っています。
そこで、、、質問です。
混浴露天風呂の場合、女性のみなさんはどうしているのでしょうか。
混浴露天の経験がないので・・
全裸が常識だとは思っているんですが、何か気をつけていること、秘訣、常識など、ありましたら教えてください。

ところで、
女性3人が水着!を着て温泉に入っているのをブログで見たのですが、びっくりしました。「ライダーも入ってきたので水着を着ててよかった」みたいな事が書いてあり、またびっくり。私がライダーだったらいやなので。銭湯で水着着てる人なんていませんものね。
でも、そういう私も恥ずかしい気持ちは少しあるんです。
誰もいないといいなあ~。

A 回答 (12件中11~12件)

勇気が無くて、混浴は避けてます。



が、ゆゆ着というものがあります。
温泉に着て入るものです。
温泉地では宿の売店などで売ってますよ。
    • good
    • 0

地元のおばあちゃんは気にせずそのまま「すっぽんぽん」で入っている。


開き直った女性にはたいていの男はかなわない。

地元のおじいちゃんは当然の事として気にしていない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!