アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SoftBank同士で通話をすると1分おきくらいにピッと音がなります。SoftBank相手で5人くらい試しましたが皆なります。
音がなるとその瞬間は声が届きません。
ですからその音がなると毎回、「えっ?今なんて?」とか「もう一度お願いします」とか聞き直さなければいけない状態です。
この音はなんなのでしょうか

A 回答 (1件)

以前同様の質問があった記憶があったので検索してみましたが、これではないでしょうか。


http://personal.okwave.jp/qa1268002.html

検索ワードは「ピッ」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もその問答と同じパターンで、「通話時間のお知らせ」でOFFにしたら鳴らなくなりました。これも同じですが、説明書にも書かれてましたし、デフォルト設定でOnになってました。

自分もSHARPなワケですが、他のメーカーの人にも同じ事が言えると思うので、教えてあげたいと思います。

質問する前に、この「教えてgoo」の過去の質問を検索はしたのですが見つけることが出来なかっただけのようです。次からはもっと賢明な検索を試みたいと思います。

ありがとうございました

お礼日時:2007/04/16 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!