プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、コンチネンタルGT or マセラティ グランツーリスモを検討中なのですが、
これらの車種でも値引き等はあるのでしょうか?
価格が価格ですから、値引きなんてと言われそうですが、
引いてもらえるのでしたら、それに越したことはないと思いまして…
コーンズにて新車を購入された方の状況を伺いたいです。
それと、マセラティ グランツーリスモはいつ頃の発表なのでしょうか?
ご存知の方がいらしたら、教えてください。

A 回答 (3件)

始めまして。

当方ではコーンズの業販を行っています。関東にご在住でしたら対応させていただきます。
    • good
    • 6

質問者さんが聞きたいのはグランスポーツ


http://www.goo-net.com/newcar/search/maker/MASER …
ではなく、グランツーリスモですよね??
http://www.drivingfuture.com/auto/maserati/u3eqp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答、ありがとうございます。
そうなんです、グランツーリスモなんですよ。
発表は夏ごろみたいな感じで聞いたことがあるのですが…
いろいろと調べてみたいのですが、やはり発表直後は値引きなんてないのでしょうかねぇ…

お礼日時:2007/04/12 11:13

顧客メール着たよ。


コーンズは、1997年に日本総代理店としてマセラティ車の輸入・販売を開始して以来、本年で10周年を迎えます。これを記念して「マセラティ グランスポーツ」の特別仕様車「マセラティ グランスポーツ10thアニバーサリー」を発売。2007年4月1日より受注開始いたしました。
ボディカラーは「Bianco Eldorado」(白)と「Nero Carbonio」(黒)の2色で、価格は14,910,000円(税込)。販売台数は限定35台です。
「マセラティ グランスポーツ10thアニバーサリー」は、マセラティ社の協力のもと「マセラティ グランスポーツ」をベースに、シルプレートやセンタートンネルの“10周年記念プレート”をはじめ、さまざまな特別アイテムを盛り込んだ国内限定モデルです。

「マセラティ グランスポーツ」は、2004年発売以来、卓越したハンドリング性能とスポーティなスタイルがマセラティ伝統のGTスピリットを彷彿させるモデルとして各国で高い人気と評価を得ています。高性能GTカーとしての性能はそのままに、スーパーレーシングカーのロード バージョンとして生産台数わずか50台の「MC12」や、世界限定180台の「マセラティ グランスポーツ MCビクトリー」など、希少モデルに採用されていたスペシャル・アイテムをふんだんに盛り込み、標準装備しています。まさにコーンズとマセラティの10周年を記念するにふさわしい、待望のグランスポーツ特別限定ファイナルモデルです。 


--------------------------------------------------------------------------------

 「マセラティ グランスポーツ10thアニバーサリー」スペシャル・アイテム
 ・ “10thアニバーサリー”プレート(センタートンネル)※
 ・ “10thアニバーサリー”デザイン・カーボン・シルプレート ※
 ・ レザー×アルカンタラのインテリア、コンビネーションシート※
 ・ ヴィンテージ・グラフィック・メーターパネル
 ・ イタリアンフラッグバッジ(フェンダー)
 ・ トロフェオ・デザイン・カンビオコルサ・シフトパドル
 ・ レザールーフライニング×Biancoステッチ
 ・ 全てのカーボン・パーツにブルー・スレッド・パターン採用
 ※「マセラティ グランスポーツ10thアニバーサリー」限定アイテム


 その他の標準装備品
 ・ 19インチ・トロフェオ・デザイン・ホイール(ポリッシュ)
 ・ レッド・ブレーキキャリパー
 ・ カーボン・リアウイング
 ・ カーボン×Neroレザーステアリングホイール
 ・ カーボン・ドアモールディング
 ・ リア・パークセンサー
 ・ 自動防眩ミラー
 ・ キセノン・ライト
 ・ スカイフック・サスペンション
 ・ フロントシートヒーター
 ・ シートメモリ(運転席のみ)
 
 



「マセラティ グランスポーツ 10th アニバーサリー」 Specifications
■エンジン
形式 90°V型8気筒DOHC4バルブ
総排気量 4,244cc
最高出力 295kW(401ps)/7,000rpm
最大トルク 452Nm(46kgm)/4,500rpm
■ボディ寸法
全長 4,510mm
全幅 1,825mm
全高 1,295mm
ホイールベース 2,660mm
車両重量 1,680kg
■シャシー
ホイール(前後) 8J×19 ・ 9.5J×19
タイヤ(前後) 235/35ZR19 ・ 265/30ZR19
■動力性能
最高速度 290km/h(7,550rpm)
0-100km/h 加速 4.85秒

 *諸元は標準仕様車による国土交通省申請数値に基づくもので、メーカー発表数値とは異なります。
 *車両保証:「3年間・走行距離無制限保証」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答、ありがとうございます。
ただ、回答者2の方の通り、「グランスポーツ」ではなく「グランツーリスモ」なんです。
ジュネーブモーターショーで発表されたやつなんですけど…
でも、グランスポーツの特別記念車の詳細が知れて、嬉しかったです。

お礼日時:2007/04/12 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!