プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初歩的な質問ですが、
CGIの勉強をしようと思いテスト用のサーバに
AN HTTPをダウンロードしてみましたが
http://localhost/でアクセスすると
HTTP 404 - ファイル未検出 のエラーが出て画面が表示されません。

ドキュメントルートにindex.htmlを置いておくだけではだめですか?
本などを見ていろいろ設定して試しましたが駄目でした。。

CGIを動かしたいのにこんなところでつまづき、お先が非常に
不安です・・。

どなたか人助けだと思ってご教授ください、お願い致します。

A 回答 (1件)

下記のサイトの…


「1.まずはインストールの巻き」
「2.オフラインでCGIを動かそう」
をやってみてください。
http://www.kent-web.com/www/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすいサイトを紹介して頂きありがとうございました。
参考に実践してみたら上手くできました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/10 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!