プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月末から個人旅行でイタリアに行く予定です。
アッシジにも行きたいのですが、フィレンツェからローマ
へ移動途中での観光の予定です。
スーツケースを預ける場所などはあるのでしょうか。
ご存知の方、教えていただけますか。

A 回答 (2件)

下記サイトにイタリア各都市の荷物置き場の一覧があります。



http://www.amoitalia.com/deposit/index.html


それによると、アッシジでは駅の売店が荷物を預かってくれるそうです。
アッシジは美しい町なので、ぜひ観光を楽しんできてください。
町の観光には最低3~4時間くらいかかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅構内に手荷物預かり所があるか一目でわかるサイトですね。
他の都市も周遊する予定なので、非常に役に立ちます!
アッシジ観光を楽しんできます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/13 19:43

お書きになっている内容ではイマイチ詳細が分からないんですけど、


アッシジには宿泊しないで通りすがりに立ち寄る、ということでしょうか???
わたしは3年前にアッシジに3泊した経験があるんですけど、駅に
コインロッカーがあったかどうか記憶はないです。
後、駅から町の中心までにはバスを利用するんですね、要は
駅の周辺には何もないんですよ。
ということで、荷物は駅の人間に頼むなどの交渉が必要ではないかと
思うんですねぇ。
参考にならない話で申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝一にフィレンツェを発ってアッシジまで行き、
午後遅い列車でローマに着く予定を考えていました。
荷物は駅で預かってもらう心積もりで参ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/13 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!