プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GetHTMLWでトップページが無いディレクトリ内の指定拡張子データをダウンロードしたいのですが、フィルタ設定では出来ませんでした。

どうすればよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

「トップページがない」ことから.該当ディレクトリー内ファイル一覧をIEなどで見られる場合と解釈しました。

biglobeやniftyのように403を発生させアクセス権を制限している場合にはファイル名を取得できませんのでダウンロードできません。最低限ファイル名を取得することが必要です。

>どこの設定のこ
設定(c)
取得条件設定
内の指定です。

なお.これでうまくダウンロードできない場合には.ファイル名を記載してあるアドレスを読み取り開始位置として指定します。
取得条件設定の4を追加で指定して.その下の「階層まで取得」を1.2.3..とふやしてください。多分2までで取得できるはずです。取得できたらば.取得アドレスを許容アドレス等として登録します。
3を指定すると多くの場合.ダウンロードデータが1GBを超えるでしょうから.実質的に不可能となります。

なおこの方法では.ベクターからのダウンロードは成功していません。転送やアクセスカウントなどがしてある場合にはダウンロードできません。
    • 0

バージョンが会わないかもしれませんが.

1.3.8.9.Aを指定して.他は無指定。再取得は「TXTのみ」
全データを受信した後.該当識別子を別ディレクトリーにコビー(copy *.(識別子名) f:*.*)しています。
    • 0
この回答へのお礼

1.3.8.9.Aを指定して.他は無指定。再取得は「TXTのみ」

??? 済みません。どこの設定のことでしょうか?
意味が分かりません。

「複数URL指定取得」でやってみてください。

• 0
この回答へのお礼

「複数URL指定取得」をしましたが状況は変わらず。
指定したDirにはIndex.html等のトップページは有りません。
他に方法は有るでしょうか?