dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週の平日に子供を連れて、USJに行きます。どうせなら朝から行きたいし、子供が小さいので東京駅6時発じゃ難しいので午前中の新幹線で昼過ぎに神戸に着き、一泊してから次の日にUSJに行こうと考えています。そこで質問なのですが、午後半日しかないけれど小学生低学年が楽しめるような神戸の過ごし方を教えていただきたいです。よろしくお願いします。 

A 回答 (2件)

神戸駅からすぐのハーバーランド周辺は、お子さま向けの施設も多いように感じます。


海沿いをお散歩したり、遊覧船に乗ったり、神戸の雰囲気を楽しめますよ。

モザイクには小さな遊園地があります。
http://www.kobe-mosaic.co.jp/

ビーズキスには、スイーツハーバー♪
http://www.beeskiss.com/

神戸阪急のポルトバンビはお子さま向けかな。
http://www.hankyu-dept.co.jp/kobe/port_bambini/i …

参考URL:http://www.harborland.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーざーすっ!!!!

お礼日時:2007/04/14 14:19

お子様がどのようなことが好きかにもよりますが。

。。
とりあえず無難なところを。
・王子動物園
・須磨海浜水族園
・ポートタワー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!