牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

教えて下さい。
来週埋没法で幅の狭めな二重手術をする予定です。

もともと皮膚の薄めの一重で、普段アイプチで奥二重にしています。

幅を狭めにすると、よく腫れが少ないと聞きますが、
夫にバレやしないか心配です。。。

うちの夫はちょっとの変化には気付くタイプではありません。

幅狭めな埋没法をされた方など、経験談を教えていただきたいです!

A 回答 (1件)

経験者です^^;


>夫にバレやしないか・・
バレルと思います。 術当日は腫れます。
その後 2・3日ははれぼったい感じで、約1ヶ月で落ち着きますが、
馴染むまでには半年は見たほうが、良いかと思われます。

経験者なら、目を閉じたとき エステを受けたときなどは 跡が若干残りますのでバレルと思います。
まあ、見る人が見れば 分かってしまうと言うのは避けられないと思います。

私の場合ですが、10代後半で1回 その後20半ばで1回やりました。
個人のまぶたの厚みにもよりますが、年には勝てませんーー;
せっかく上げても まぶたの衰えと共に キレイな二重も 奥二重です。三十代ですが 後半にもう一度かと・・・考えてます。
そのときは 全てやり直しなので 金額も馬鹿にならないと言われています。

参考になるかは 分かりませんが、経験上のお話でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変遅くなりました。ありがとうございます!
月曜に実行して、やっと普通になった感じです。

勇気をだして、手術前に旦那に打ち明けたところ、
びっくりしてましたが、OKしてくれました。
本当に良かったです!

今は若干食い込みがありますが、理想の目になってよかったです!

お礼日時:2007/04/22 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!