電子書籍の厳選無料作品が豊富!

XBOX360をPCやライブにつなぎたくて無線LANアダプターを買ったんですが
どうしても接続に失敗してしまい困っています。
任天堂DS、Wii、ノートパソコンを同じ部屋でつなぎましたが問題はありませんでした
パスワード(WAPキー)が間違っているわけでもなさそうです
接続テストをしてみてもワイヤレスネットワークのところが接続なしになっていてつながりません。
アダプターを見ても赤く光っているだけです、動いていないわけではなさそうです。

あまり無線には詳しくなくおかしいことを言っているのかもしれませんが回答お願いします

A 回答 (1件)

原因のひとつとして、アダプタを後ろのUSB端子に挿していないってのが良くあるみたいですが大丈夫ですか?

前にあるUSB口はコントローラー用で無線LANアダプタ用ではないです。
もし後ろに挿しているのに出来ないのであれば、サポートセンターへ。
WEPキーも設定されているならそれ以外考えられない為。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
しっかり後ろには挿していますWAPキーもノートPCで何度か打ち込んだことがあるので間違っているということはなさそうです