アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、使用しているWindows XPのPCに、シマンテックのシステムワークスを
インストールしていた時に、誤って、電源ボタンの長押しによる強制終了をしてしまいました。
その後、再起動したのですが、壁紙、お気に入りの設定、デジカメのデータ、メールのデータが全て消えて初期設定に戻ってしまいました。
一応、NortonのGo backも入れていたので、それによる復元を試みましたが、復元ポイントが見つからなくだめでした。
Windowsのシステム復元も試みましたが、だめでした。
また、ATOKやメールソフト(Shuriken)の再設定をしたのですが、再起動すると、また設定が元に戻ってしまいます。
ちなみに、このPCには、別人も別アカウントでログインできるのですが、そちらは、壁紙等も問題ありませんでした。
メールデータやデジカメデータの復元は可能なのでしょうか?

A 回答 (1件)

>メールデータやデジカメデータの復元は可能なのでしょうか



メールデータが見えないと言う場合(OEの場合)Folders.dbxをFolders.oldなどに名を変えて、再起動することで見えるようになることがあります。

デジカメデータの復元はフリーソフトなどで復元できる場合や有料の復元ソフト(試用版で試す)で可能な場合もあります。

>壁紙、お気に入りの設定、デジカメのデータ、メールのデータが全て消えて初期設定に戻ってしまいました

全て消えたと言うことで、HDDが壊れた可能性もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!