dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近よくA Xとロゴの入ったTシャツを着ている人を見かけますがあれはなんというブランドですか?
おしゃれだなと思うのですが読み方がわからなくて聞けなかったので・・・
ぜひ教えてください

A 回答 (4件)

アルマーニ・エクスチェンジです。


ジョルジオ・アルマーニのカジュアルラインです。
エンポリオ・アルマーニとは違います。
1990年頃から展開してると思います。
シックな大人のカジュアルですね!
    • good
    • 2

こんばんは。



『アルマーニ・エクスチェンジ』ですね。
アルマーニなのですが、なぜか『AX』だけはアメリカブランドだそうです。
残念ながらまだ日本にはショップがありません。並行輸入のショップなどにあれば手に入るかもしれませんね。
    • good
    • 1

『ARMANI EXCHANGE』かな?



http://www.rakuten.co.jp/rodeo/457644/

https://www.rakuten.co.jp/otty/441484/442756/

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/rodeo/457644/,https://www.rakuten.co.jp/otty/441484/442756/
    • good
    • 1

アルマーニ・イクスチェンジのかな?


まさか女子総合格闘技AX(アックス)ではないと思いますが.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!