1つだけ過去を変えられるとしたら?

私は今 Toshiba のノートパソコンdynabook satellite J12 を使っています。キーボードの右下にある矢印キーの右矢印の上に END という字が書いてあるのですが、それを押してもウィンドウズの画面が一番下に一発で移動してくれません。

今まで使っていったデスクトップのパソコンでは END を押せば一発で画面が一番下に移動し、HOME を押せば一番上に移動しました。

今使っているノートパソコンでは同様のことをしたいのに、やり方がわかりません。

アドバイスをお願いできませんか?

A 回答 (1件)

Fnキーを押しながらENDやHomeキーを押せばいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見事に解決しました!感謝!今までそのキーを知らなかったことはすごく損した気分です!すごく便利ですやん!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/17 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!