プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は神田昌典先生の信者です。彼の出す本や教材は出来る範囲内で購入し、ビジネスに生かしております。しかし一つだけ謎があります。
彼が実践会を辞めた理由はキャロルピアソンが唱える12人の人格が一人の人間に介在していて大成功したときは支配者、その次は魔術師になると言っています。魔術師のダークサイドは死への誘惑で名誉や金銭を手放さなくてはならない時期だという意味らしいです。実際大成功された社長が次の年に亡くなっているというのです。では今の自分に当てはめていくと成功しているのか、どうかわかりません。扱っている商品が短期間で成長カーブを描くものでもないですし、しかし業績は悪くありません。幸せで毎日感謝しながら生きています。キャロルピアソンの詳しい本や情報が皆無に等しくてamazonでも英文書しかなく自分の今居る位置を知りたいのです。神田先生は春夏秋冬理論を唱えておりこれは合点がいきますが、ユングやキャロルのようなダークサイドを持った人格に関してはとても未知の世界で興味があります。どなたかこの神田先生の唱える12人の人格についてわかる方ご意見頂ければ有難いです。
長文失礼しました。

A 回答 (1件)

私も神田先生の教材にはとてもお世話になっている者です。

今ほどの12人の謎というのは良く分かりませんが、もし詳しく知りたいのであれば、アルマック発行のメルマガに投稿欄があるので、そちらに質問してみてはいかがでしょうか?答えが帰ってくるかはわかりませんが、なんらかの反応はしてくれると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
早速アルマック発行のメルマガ投稿欄に質問してみたいと思います。
ご親切に有難う御座います。