プロが教えるわが家の防犯対策術!

親友の彼のことなのですが、遠距離でなかなか会えないのと
自分の家に招待しようとしない所とか、なにか引っかかる点が何点かあります。勝手な感ですが、もしかしたら既婚者じゃないか とおもうんです。役所などで他人の婚姻暦を調べる事って可能なのでしょうか?

A 回答 (3件)

そのお友達が彼と会ったあとに後をつけたりして、住んでるところをつきとめるか、興信所がいいかもしれません。


携帯とか免許証とかを見てみるのもいいと思いますが。。
役所はもちろん個人情報厳守ですので、教えてはくれないと思います。
    • good
    • 0

親友さんがやることですが・・・



彼が携帯から目を話した隙に登録されている「自宅」の番号を控える。
セールスか間違い電話を装って平日日中かけてみる。

これで大体わかるのでは?
    • good
    • 0

役所では無理だと思います。


どうしても調べたかったら探偵さんとかになってくるんじゃないかと・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!