電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんか今普通にメールやってて、来たメールを返信しようと思って返信クリックしました。
そうしたら誤って何処かキーボードで押したのかいきなりPCの画面が変になりました。
具体的に言わないと悪いですよね。なんか左下の『スタート』が消えたり・・・とにかくPCを起動したあとの画面のほとんどが消えてました・・・
どうやったら戻せますか?どうにかしないとシャットダウンも出来なくて非常に不便だし・・・。直し方教えて下さい!
ちなみに唯一残っていた『メニュー』というところから運よくネットに入れて、その後ここに来ました!

A 回答 (1件)

とりあえずCtrlとAltとDeleteを同時に押してください。

そこでシャットダウンできるので、してください。そして再びPCを起動してください。
    • 0
この回答へのお礼

おぉなるほど!同時に押せばシャットダウン出来るのは知ってましたが、その三つはどれだったか忘れてました・・・。
CtrlとAltとDeleteでしたね^^;ちょっと僕のキーボード最近ので位置が変だったんで;;;

とりあえず直りましたよ!ありがとうございました!