電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ノースリーブチュニックを作りたくて型紙が載っている本を探しています。
チュニックは胸当たりで切り替えが入っていて、そこがシワシワになっていて(説明ヘタですみません)胸から下が少しふわっとしているものを作りたいと思っています。
ネットショップとかでは多少ありましたが、図書館で本を借りて作りたいと思っているので、このようなチュニックの型紙が載っている本・雑誌を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

図書館にあるかはわかりませんが…ブティック社の「フィーメイル」に載っているのを見た事あるような気がします。

その月の本は買っていないので、何年の何月号かはわかりませんが。。。
ちなみにフィーメイルは5、8、11、2月各28日発売予定 定価840円です。
    • 0
この回答へのお礼

フィーメイルはチェックしていた本ですが、何年の何月号か分からないのはちょっと探しようがありませんね・゜(×_×)゜・
ありがとうございました。