アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windowsのエクスプローラなどでファイルを複数選択するときに
Ctrlを押しながらファイルをクリックすると、複数選択できたのですが、最近Ctrlを押しながらの複数選択ができなくなりました。
ホームページなどを作ったりもしているので、とても不便です。
どなたか、解決策を教えてください。

A 回答 (3件)

Ctrlキー自体は生きていますか?


Ctrl+A(全部選択)などで試してみては。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。
Ctrlキーが完全に死んでました。。(泣
キーボードを予算があれば買いに行こうと思います。

お礼日時:2007/04/20 23:34

チェックディスクを修復オプション付きで実行してみて下さい


http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003 …
また、一度セーフモードで起動して見てください
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003 …
それでも駄目ならデータをバックアップしてパソコンを際セットアップして下さい。

尚、システム復元は他の障害を引き起こす恐れがありますから使用しないで下さい。
今後に備えるためには、リカバリしてからAcronis True Imageなどを使ってバックアップを取るようにして下さい。
http://www.proton.co.jp/products/acronis-trueima …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かく、回答ありがとうございます。
何とか、原因がわかりました。。

お礼日時:2007/04/20 23:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/20 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!