プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

aac→mp3に変換したく、下記のリンクを参考にしながら作業を行ってしました。
ただ、Mp3 Lame.exe Codec のパッケージが見つからず、足踏みをしています。
英語サイトの為全くわかりません(汗)
MP3エンコーダーの使用可能期間を気にせずに使いたいです。
どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスを頂けると嬉しいです。

http://anonymousriver.hp.infoseek.co.jp/Transcod …

A 回答 (2件)

LameはNo1の方のリンクが判りやすいと思いますのでそちらからダウンロードすると良いでしょう。


バージョンはどれでも構わないと思います。

dBpowerAMP Music Converter でLame.exeを使用する方法は下記が参考になると思います。
http://homepage3.nifty.com/nanahoshi/convert/dmc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お陰でできました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/24 01:28

単純にLameMP3のエンコーダーが必要なら参考URLからダウンロードすれば問題ないでしょう。


また、検索エンジンで「LAME MP3」などと検索すれば、いくらでも日本語の紹介サイトがヒットするはずですが・・・。

参考URL:http://cowscorpion.com/Codec/LAME.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索エンジンにいろいろキーワードを入れすぎていました。
アドバイスどおりに検索しました所普通にみつかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/24 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!