【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

犬の後ろの片足の、大きな肉球の脇に、他の足にはない爪らしきものが認められます。散歩後だったので、木の枝でもはさまっているのかと思ったのですが、爪のような外観でもあるので、怖くて引っ張る事もできません。爪の奇形なのでしょうか。ついでの時に獣医さんにみてもらおうと思っているのですが、御存知の方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

狼爪と呼ばれるものですね。


爪が伸びると怪我や炎症の元になるので、爪切りが必要なようです。

参考URL:http://www.holinf.com/rousou.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超特急のお返事に驚いています。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/04/21 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報