アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在放送中のユニクロのCM
http://www.uniqlo.jp/promotion/tv/20070409/
↑こちらの30秒バージョンを見て下さい。

で佐藤隆太さんが「なーんちゃって」と言った後に
吹石一恵さんが右手をあげて「はーい!○○○」と
言うのですが、その台詞は何と言っているのでしょうか?

私には「はーい!さんわ!」としか聴こえないんですが…
家族にも聴かせましたがわからないと言っています。
くだらないですが、気になって仕方がありません。
分かる方宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

夏物のCMということもあり、茶目っ気を込めて「Hi!Summer」では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました!サマーですね!
一度気になるとくだらないとわかりつつ悩むタイプで。とてもスッキリしましたー!

お礼日時:2007/04/22 00:57

SUMMER編ですから



「はーい!サマー」と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおー!そうですね。サマーって言ってますねぇ。
何か意味があることなの?とかずっと考えてました。有難うございます!

お礼日時:2007/04/22 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!