プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、再放送をテレビで観たのですが、最後に大輔とカンナがキスしますよね。
カンナから大輔にキスする時に加藤あいが言ったセリフを教えてください。

A 回答 (2件)

カンナ  大輔君のプロポーズみんな聞いてたんだよ


大輔   えっ・・・
カンナ  スピーカーから流れてたの
大輔   (照れる)
カンナ  大輔君・・・・・・・ 「チェックイン!」
     大輔にキス

だったと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「チェックイン」でしたか~!!
ありがとうございました。すっきりしました。

お礼日時:2007/04/25 17:04

たしか、「大輔君、チェックイン」だったと思います。


これもうる覚えなんですけど、最初の方の場面でカンナが泊まってるホテルのロビーで、
大輔君が「カンナにチェックイン」みたいなこと言ったと思います。
でもたしかその後、けんかしちゃうんじゃないかと・・。
そのときの場面に重ねてると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。納得しました!

お礼日時:2007/04/25 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!