プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

今日、私の誕生日だったんですが・・・好きな人に「次の休みにプレゼントを一緒に買いに行こうな」と言われました。

私も彼もバツです。色んなこともあり、付き合うという形を取っていない(いわゆる彼氏ではない)付き合いなのですが・・・。

私がアクセサリー好きなのを知ってて
「俺は女の人にプレゼントをしたことが無いからそういうお店に入れないんだ。指輪か?どこがいいか調べておいてね」

彼は「もう大人なんだから良い物を買いなさい」と言ってくれてるのですが・・・。(29歳になりました。)

指輪・・・いつも安いものばっかりしか買ったことが無いので全然わかりません。

可愛いブランドや、お勧めのリングなどありましたら教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ブランドを絞って探す、というより、デパートのジュエリー売り場でいろいろなお店を見るのがいいと思いますよ!


お値段もお店やデザインなどによって、学生でも手の届くものから、それこそお高いものまでたくさんあります。2人で選んで、あげる方ももらう方も気に入るものを探すのがいいと思います。
毎日出来るようなシンプルなものをお探しになると良いのでは?

伊勢丹や三越や西武などなど。お近くのデパートへ行かれると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

色々考えても迷ったり一人で悶々とするだけなので、とりあえずデパートへ行って見ようかと思います。

彼は仕事柄指輪は出来ないので、私だけがするんですが・・・一緒に選んでくれたらいいなぁと♪

シンプルなものが好きなので好みの指輪に出会えるといいなぁと願います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/25 22:20

シンプルで長く使えそうなものでしたら、No.1の方が書かれている通り、デパートで探すのがよいかもしれません。



もしカジュアルな感じでもOKなら、私の好きなブランドを紹介します。
・フォリフォリ
 http://www.follifollie.co.jp/
・レネレイド
 http://www.les-nereides.com/
・ラブアンドヘイト
 http://www.loveandhate.co.jp/
・アルページュ
 http://www.arpege-jewelry.com/index.html

上の2つはリーズナブルなので、ネックレスとリングのセット、とかでも買いやすいです。
質問者さんのテイストと合わなかったらすみません。

いいものが見つかるといいですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

詳しく教えていただいて・・・さっそくチェックしてみました。

どれもとてもかわいいですねぇ♪
見ているだけでも楽しいです。

ラブアンドヘイトは初めて名前を知ったのですが私はなかなか好きな感じです。本当に無知なもので。。。

一緒の休日に指輪を買いに行くのが今からとても楽しみになってきました。

mika3004さん、色々教えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2007/04/25 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!