プロが教えるわが家の防犯対策術!

ezwebのサイトにあるWAP EDITORを使って、ezwebのサイトを作りました。その後、データをダウンロードして、電話がかけられる・メールが送れるなど、エディタではできない部分を書き足して、ファイルが出来上がりました。i-modeやj-skyなどに関しては、普通にサーバにアップしたデータを見ることができましたが、ezwebに関しては、何か特別なことをしなくてはならないのでしょうか?普通にサーバの領域にftpすればよいのでしょうか?
(ezwebのサイトを作っていますが、実際に所有しているのがi-modeなので確認手段も分かりません。。)
おわかりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

普通に↑して大丈夫ですよ。

ただ、ページ内に広告が表示される系の無料サーバーはやめた方がいいかと。
あと、たしか、それに↑機能もついてませんでしたっけ?

国内サーバーならtripod.co.jpで動作確認済みです。
試しにやってみてダメだったらもう一回聞いてみてください。
自分はezwebなので、自分で確認しました。

この回答への補足

ryuichi30さんに、さらに質問なのですが、通常tripod.co.jpではバナー広告が表示されていますよね。利用されているページにはバナー広告が表示されているのでしょうか?

• 0

ファイルをアップするサーバーがHDMLをサポートしていなければならないことが必須条件ですのでその辺りを気を付けてください。

私はこれ専用にtripodを使ってます。

この回答への補足

sakamotoさん、さらに教えていただきたいのですが、サーバ自身がHDMLをサポートしていなければならないとのことですが、サーバ側でどのように仕様変更すればよいのかご存じないですか?サーバ管理者に依頼すれば簡単にできるようになるようなことなのでしょうか。。。

• 0

詳しくは下記サイトのWebサーバーの設定のところをご覧ください。

自分のプロバイダーで使えるかはサポートに聞いてみるのが一番かと思います。(もしかしたら対応してくれるかもしれないですので)
それではがんばってください。

参考URL:http://k-tai.impress.co.jp/column/ezweb/2000/08/ …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は自分でサーバを持っているので、一番いいのは自分のサーバに・・なんですが、やっぱりプロバイダごとに使える使えないというのがあるということは特殊なことをしなければならないんですよね。。。。
ありがとうございます、ほかのプロバイダに借りてみます!
また何かありましたら教えてくださいね!