プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名通りなのですが、佐野から大洗の距離・時間などを教えてください。
又、高速はあるのでしょうか?
宜しくお願い致します!

A 回答 (2件)

初めまして!



佐野から大洗ですか・・・

微妙ですね。
高速がまだ開通してませんから(工事中)

東北道から首都高経由で常磐道という手もありますがお勧めできません。
料金も高いですし・・・。

私なら50号を地道に走って、友部インターから高速に乗って大洗インターまで高速を使います。

ただ・・時間によっては50号は時間がかかりますよ。
栃木から茨城に入ると1車線になってしまうので・・・。

時間帯にもよりますが、大体3~4時間ほどではないでしょうか?
距離にして120~130キロぐらいかなぁ?

アバウトですみますん。

早く高速が開通してくれると助かるんですがね・・・。

お気をつけて・・・。
    • good
    • 0

佐野→大洗 東北道経由大洗は約170km


      50号まっすぐで約110km
      途中から友部IC→大洗だけ高速利用も出来ます
No.1の方も言ってますが、曜日・時間によって時間も変わってきますが
お金を掛けたくないなら50号を行った方が宜しいと思いますが...
途中一車線に成りますが、全体的に走り易いと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!