電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 本格的な実習ではないのですが、保育所での体験学習があります。この場合、服装はどのようなものが良いのでしょうか?やはりジャージが一番いいのでしょうか?

A 回答 (4件)

体験学習ということは、実際に保育もされるわけですから、当然、ジャージにエプロン、運動靴ですよ ^^



園に聞くのが一番だと思いますが、これ以外の服装は考えられません。エプロンは、子供うけのいい可愛いものをつけていってくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 なるほど、エプロンも工夫したほうが良いのですね。
 ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/28 08:14

うちの園はジャージ禁止です。


なので園に確認した方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ジャージを禁止している保育園もあるのですか。一度確認しておきます。
 ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/28 08:17

ジャージ。

高校生以下なら体操服。
園によっては、エプロンがいる所もあり。
詳しくは、実習保育園で問い合わせしてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうですね、一応聞いてみようと思います。
 ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/28 08:15

うちの子どもが通っている園に来られる実習の先生は、皆さんジャージ


でした。(行かれる予定の園に確認されては如何でしょうか?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 やはりそうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/28 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!