dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

詳細表示の項目を、アイコン表示の場合にも表示されるようにしたい。

A 回答 (2件)

エクスプローラやマイコンピュータではできないですね。


アイコンにマウスを近づければ
ファイル名、種類、更新日時、サイズ
くらいは表示されると思いますが、これでは駄目ですか?

他のファイル管理ソフトも調べてはみましたが、ご希望のツールは無さそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/14 18:40

少なくともデフォルトでは無理ですね。

見易さを重視するか詳細情報を重視するかと言う代物ですから。
まぁ、並び替え方式を日付順にすれば更新日時くらいは表示できるようになりますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/14 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!