プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京ディズニーランドの内装、外装にとっても興味があります。
なかでも、ビッグサンダーマウンテンの内装、装飾、インテリアはどこの会社が作ったものなのでしょうか?
自分なりにいろいろ調べてみたのですがわかりませんでした。
ご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (1件)

TDRを経営するオリエンタルランド内のファシリティ技術部という部署が担当していますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございました。
オリエンタルランドの中の部署が担当しているのですね。
他の工務店や会社などが請け負ってやっているのだと思っていました。
なるほど、ネットで調べてもそこまで載っていないはずです。
ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2007/04/29 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!