チョコミントアイス

GWに伊勢神宮に行く予定を立ててましたが、今日知り合いが7~8時間かかるとの話を聞いて・・・・(T T)

本当にGWはそれくらいかかるんでしょうか(涙)
教えてください

A 回答 (3件)

今年の元旦の夜中に伊勢に行くのに高速を使いましたが混んでるって聞いていたのにすんなり行けて到着は3時間ぐらいだったと思います。


参拝客他で混んでいたのは伊勢のICを降りてからでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
市内はやはり混んでいましたが無事いけました!

お礼日時:2007/05/07 11:19

ANo.1です。


間違いがあったので訂正です。
>通常なら3時間ほどで到着です
渋滞の無い通常なら3時間ほどで到着です

追加ついでに、伊勢神宮近くのおかげ横丁にある赤福で食べれる「赤福氷」ぜひ食べていただきたいです。
丁度この時期から販売開始のカキ氷です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
無事行ってまいりました(^^)

お礼日時:2007/05/07 11:17

通常なら3時間ほどで到着です


出発時間にもよりますが、最大でなら7~8時間かかるかも
大阪のどちらか分かりませんが
たとえば
大阪市内発で阪神高速環状線~松原線~西名阪~名阪国道~伊勢自動車道
になるかと思います。
西名阪、名阪国道と料金所はどこも渋滞になると思います。
奈良から伊勢街道を走るのも一考かと思います。
以前GWの時期に走りましたが、渋滞は全く無かったですよ
ですが、ほとんど山道なので運転になれない方は疲れますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報