dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(1)デジタル全国地図(1年限定版)を使用していましたが、有効期限切れのお知らせメールも無いうちに使用できなくなっていました。(気がついたのは4月20日)この時点で期限切れになっていたのかと思っていましたが、4月28日に「有効期限が残り15日程度となりました」というメールが届いた。 まだ期限切れてないじゃん!
(2)本日(4月30日)延長キー購入画面で、継続しようとして再送してもらったIDとパスワードを入力しても「IDとパスワードが違います」となって先へ進めません。 一体、どうなってるの!
ちなみに、この質問メールは、先のIDとパスワードをOKWaveで新規登録し直し送れるようになりました。

A 回答 (1件)

まず最初に、ここはソースネクストではありません。


なので、どういう質問なのかが良く判るように補足で質問してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!