人気雑誌が読み放題♪

東北の宮城県又は山形県内に宝塚歌劇団のDVDかCDをレンタル
しているレンタル店はありませんでしょうか?

仙台駅前のTSUTAYAでは90年代のビデオは見たのですが
最近の公演の作品がありませんでした・・・。

宮城か山形で宝塚歌劇団の最近の公演のDVDかCDをレンタルしている
お店はありませんでしょうか?

A 回答 (1件)

確かCSでスカイステージが放送されるにあたってレンタルはなくなったと思います なので放送が始まる前まで取り扱っていたビデオしかどこ

を探しても置いてないはずです 
    • 0