アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜中にビリーズブートキャンプの体験者のテレビを見ました。男の人1人と女の人2人でした。3人ともすごく痩せてたので前後の写真を会社の人に見てもらいたいのですが、ネットで検索しても出てきません(>_<)もしありましたら教えて下さい!!お願い致します!!

A 回答 (1件)

最近流行ってますね(^^)


youtubeで良ければありますので、参考URLから見つけてください。
一時停止してキャプチャーする手もありですね。

まあ1週間で何キロとか言う宣伝文句を鵜呑みにしなければ、普通に運動するダイエットなので、あるある系怪しいダイエットよりは良いのではないでしょうか。

参考URL:http://www27.atwiki.jp/bootcamp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^O^*)すごく助かりました!(*´∀`*)
私は痩せ型なので、ダイエットはしないので大丈夫です(*^O^*)ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/17 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!