アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EXCEL等で0(ゼロ)とO(オー)の(印刷時)識別の為、0の上に斜め線が入った形で表示したいのですがどなたかご存知の方教えて下さい。

A 回答 (2件)

元々0に斜線の入ったデザインのフォントを使えばいいんです。



Macの標準ならMonacoとかChicagoとかVT100とか、
Windows2000あたりだとSydnie、

何の工夫もなくご希望通りの表示・印刷が可能ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通常使用PCがWindows2000でなくWindows98だったのでSydnieというフォントは見つかりませんでしたが、Macも使用していたので助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/03 15:54

フォント自体に変更を加えることはできないとおもいます。


参考URLにあるようなゼロが加工済みのフォントを使えば
対処できるかもしれません。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/jo2hpo/font/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

該当のフォントがあればと考えていました。
Goodな回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/03 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています