プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

XPでは、スクリーンセーバーのパスワードがユーザーアカウントのパスワードになっていますが、
ユーザーアカウントのとは別に、パスワード付きのスクリーンセーバーというものは
ありますでしょうか?

以前、98でドメインログオンを使用していた時に、ユーザーに設定されているパスワードとは
別に、スクリーンセーバーのパスワードを設定できたような気がするのですが、
XPになったらそのようには出来ないというのが分かりました。
Windows標準のスクリーンセーバー以外を使用したりしたら、ユーザーアカウントとは別な
パスワードを設定することが出来るでしょうか?

分かりにくい説明で大変申しわけありませんが、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

WindowsXp標準ツールでは出来ないです。


アプリケーションは探してみましたがなかなか見つかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり難しいのですね。探してくださってありがとうございます。

お礼日時:2007/05/16 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!