今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

リアルプレーヤーをインストールすると、一部の動画が再生できなくなってしまいました。
これまではメディアプレーヤーで普通に再生できていたものです。
メディアプレーヤーで再生しようとすると、
「ファイルを再生できません。ファイルが破損しているか、再生しようとしているファイルの形式が Windows Media Player でサポートされていません。」と出ます。
また、リアルプレーヤーで再生しても、緑の画面と元の画面が高速で点滅している状態で、とても見れたものではありません。
どうにかその動画を見れないでしょうか?再生するプレーヤーは問いません。
ちなみに、関連付けはすべてメディアプレーヤーに戻してあります。
見れない動画のアイコンも今はメディアプレーヤーです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

>関連付けはすべてメディアプレーヤーに戻してあります。



との事ですが、念の為リアルプレーヤーをアンインストールして、Windows Media Playerを再度インストールしてみてはいかがでしょうか?
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsme …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
Windows Media Playerを再度インストールする際には、今入っているものをアンインストールしてからするのでしょうか?
今再生不可になった動画が2つあるのですが、アンインストール等することで他の動画もダメになるのではないかと心配です。
パソコン初心者のため、トラブルの発生に対処する自信がないということもありますが・・・

補足日時:2007/05/03 18:26
    • good
    • 0

#1です。


>Windows Media Playerを再度インストールする際には、今入っているものをアンインストールしてからするのでしょうか?

実際にやってみたのですが、アンインストールせず、単に再度インストールするだけで十分でした。

この回答への補足

お答えいただきありがとうございます。
再度インストールしてみましたが、やはりだめでした。
Windows Media Player10です。
もう諦めるしかないのでしょうか?
一番お気に入りの動画だっただけに、なかなかそう思い切れません・・・

補足日時:2007/05/05 23:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
自分でもいろいろ調べてみたのですが、結局よくわかりませんでした。
潔く諦めようかと思います。
アドバイスいただきありがとうございました。

お礼日時:2007/05/12 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング