アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェラーリ 599 のプラモのボディ塗装をしようと思っているのですが、、
フェラーリの赤色に一番近い塗料はなんなのでしょうか??

みなさまの返事お待ちしております。。

A 回答 (3件)

ハンブロールという、エナメル塗料はご存知ですか?



それの220番がフェラーリレッドになってます。

ハンブロールで検索してみてください。
    • good
    • 1

フィニッシャーズカラーフォーミュラレッド2色セット⇒

http://store.yahoo.co.jp/hobbyworld/fsh0033.html

フィニッシャーズカラーイタリアンレッド5色セット⇒http://store.yahoo.co.jp/hobbyworld/fsh0032.html

単品発売があるかどうかは不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとう御座います。

こんなものがあるとは知りませんでした・・・
とりあえず近くの店で探してみます。。

お礼日時:2007/05/05 00:29

スプレーならやはりタミヤの「イタリアンレッド」だと思います。


http://www.tamiya.com/japan/products/list/tamiya …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとう御座います。

やはり、タミヤのはいいみたいですね。
最近値上がりしてしまいましたが・・・。。

お礼日時:2007/05/05 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!