プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3男子です。ポロシャツを愛用していてほぼ毎日ポロシャツ1枚を着て登校しているのですが、最近マンネリ化してきました。

そこで新しいポロシャツの着こなしを模索しているのですが何かおすすめはありませんか?

またジーンズもよく履くのですが、ポロシャツに合うジーンズはどういったものがあるでしょうか?

A 回答 (2件)

エリを立ててボタンをボタンをはめずに、すこし胸が見える感じはいかがでしょうか?

また、チョーカーなどで胸元に少しアクセントつけるとカッコイイと思います。
あとは、リストバンドやゴツイ時計をはめるのもカッコイイかな。
tomooo様が細身なら、細身のジーンズにピッチリ系のポロシャツで体のラインを強調。
太めや筋肉系なら、少し太めのジーンズを腰で履いて、大きめのポロシャツでワイルドに。
ポロシャツは基本的にどんな格好にも似合うと思います。
おしゃれを楽しんで下さい♪
    • 0
この回答へのお礼

自分は細身なんで、細めのジーンズと合わせてみようと思います。ありがとうございました。

上のポロシャツが明るい色なら下は濃い系のジーンズが良いのでは。

ポロシャツは結構広がりますよ。
凄くタイトなネクタイをつけてもいいですし、
下からカラフルなシャツを見せるのもありです。
短めのポロの下からボーダーなどの差し色が入っていたらカッコいいとおもいますよ。
ボトムに派手なものをもってきて、麦わらなどの帽子をかぶるのもありです。
    • 0
この回答へのお礼

色々な着こなしがあるんですね。ありがとうございました。