アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCはWindowsVista搭載のNEC VALUE STAR PC-VW790HG、ウォークマンはSONYのNW-A808を使っています。
それに入っているWindowsMediaCenterのSmartVisionというソフトを使って、地上アナログの番組を録画しました。
この番組をImageConverter3というウォークマンに付属のソフトを使って転送しようと思いましたが、この録画した番組をImageConverter3が認識しません、録画したデータは確かにあります。
そして、画像を転送しようとしましたがこれもできませんでした、こちらは転送は出来るのですが、ウォークマンに認識されません。
いったいどうすればいいのでしょうか?
回答お願いします。

A 回答 (2件)

私もXPのときにSmartVisonを使ったことがあります。

たしか、あれはSmartVison専用のデータで、通常では使用できません。
なので、SmartVisonで通常のMPEG-2に変換させておく必要があります。
通常のMPEG-2にしたら、ImageConverter3を使用しましょう。
    • 0

SmartVisionというソフトで録画したファイル形式がImageConverter3に対応していないためだと思います。

ImageConverter3に対応したファイルに変換してください。
    • 0