アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デュアルディスプレイを現在使用して複数のソフトを画面上に表示させていますが、大型ディスプレイを使用すれば、小型ディスプレイを2つ用意しなくても、ソフトを並べて表示できるのでしょうか? それとも、1つのソフトの画面が、大きく表示されるだけなのでしょうか? 

A 回答 (2件)

ソフトを並べて表示できます。



解像度(WXGA+[1680x1050]など)を調べてみてください。

こちらはWQXGA 2560x1600で168000円ほど。
http://kakaku.com/item/0085X111827/

WUXGA 1920x1200のもので80000円ほど。
http://kakaku.com/item/00851011792/

注意点としては、ビデオカードが高い解像度に対応しているか
どうかですが、最近のものなら大丈夫かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクまで添付していただき、有難うございました。

値段が高いですね。17インチのディスプレイを2台買うよりは、はるかに高いような気がします。 もうちょっと、安くなるまで、待つことにします。

有難うございました。

お礼日時:2007/05/04 19:37

使っているソフトが、「最大化」状態にしかならないとかサイズ固定とかだと、


並べられないこともありますので、ソフト次第です。
通常のサイズ可変なソフトであれば、並べ方はお好み次第で、
解像度の高い画面を買えば並べることも可能です。
# 入りきるか否かはソフトによります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。 
確かに、サイズが固定式だと無理そうですね。

お礼日時:2007/05/04 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!