アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度見たドラマが気になって気になってしょうがありません。
10年前くらいに夕方4時くらいにやっていたんですが(再放送だったかもしれません)、
2時間くらいのドラマ(もしかしたら映画かも)で、
主人公は男、多分真田広之だったと思います。違うかもしれません。
ある日知り合いの男か知らない男かわかりませんけど呼び出されて行ったら、その男がホモだったらしく、キスをされたり体全体をなめまわされたり…あまり覚えていないのですがとりあえず普通恋人同士でするようなことをされて、主人公の男はいやいや、されるがままという感じでした。
場所は倉庫のような感じでせまい空間だった気がします。
そのあと帰ってきたら、恋人が家にいて(同棲してたのかな)、それか恋人の家に行って、その”男におそわれた反動”かわかりませんが恋人を抱きしめたりえらいたくさん体のあちこちをチュッチュしたり、(なんて表現したらいいのかわかりませんが)していました。
(そのとき一緒に見ていた母親が「そりゃ~女の人の方がいいやろ」と言っていたのを覚えています。)
そのあとの場面で恋人の部屋から、麻薬か覚せい剤のような薬物(ドラッグ)を見つけ、女がドラッグに手を出していたことがわかり、ひっぱたいていました。
それ以外のあらすじは全く覚えていません。
タイトルに”鮫”がついていた気がしたのでもしかして「新宿鮫」かな?と思い調べましたが、違いました。
”鮫”はついていなかったかもしれませんし、私が調べた「新宿鮫」以外にも別の新宿鮫があるのかもしれないし・・・
どなたかこのドラマ(映画)のタイトルがわかる方、教えてください!!かなり古い作品だと思われます。

A 回答 (2件)

「眠らない街 新宿鮫」(1993)



http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg …

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD27777/index …

木津役の奥田瑛二とのシーンについて。
http://www.eiga-kawaraban.com/93/93102601.html

やっぱり「眠らない街 新宿鮫」みたいですね。

参考URL:http://www.eiga-kawaraban.com/93/93102601.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトで確認するとやはり新宿鮫であっていたみたいですね。
私の調べ不足でした。
なにか間違えた検索をしてしまったのか・・・
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
ビデオをレンタルしてもう一度見てみようと思います☆

お礼日時:2007/05/05 12:31

やはり【眠らない街 新宿鮫】ではないかと思うのですが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか・・・。
新宿鮫の詳しいあらすじが載ってあるページはありますか?
もしあれば教えてください。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/05 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!