dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

羽田に17:40着です。家族大人4人と子供1歳の移動なのでリムジンバスではなく大型タクシーで移動できたらと思います。料金とかかる時間をどなたか教えてください。また、お勧めのタクシー会社があれば教えてください

A 回答 (4件)

羽田空港から成田までは約75キロです。



http://www.taxisite.com/
で検索すると、高速料金別で21,000円ぐらい。これは多分中型車の料金ですから、大型だとこれより高くなります。さらに、高速料金が2350円かかります。時間はリムジンバスと大差ないでしょう。リムジンバスは、高速代が割高になるのもお構いなく、混んでいると平気で高速を降りて、すぐ次のランプで高速に乗るような技を使いまくります。これは、バスと管制センターが無線で交信し、道路の渋滞状況をリアルタイムでつかんでいるからできる技。タクシーではそこまでの渋滞情報は持ちませんし、また、降りるたびに高速代がかかりますから、そこまではやりません。時間帯から考えて渋滞になりそうですから、バスの方が早いかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

親切丁寧詳細な回答をありがとうございます。リムジンがいいようですね。ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2007/05/05 19:24

料金は2万円強ですね。



タクシー料金検索
http://www.cybozu.net/cpt/taxi/

羽田空港 ⇔ 成田空港 定額運行タクシー(要予約)
(中型:4名)http://www.nl-transys.com/ticket2.html
(ジャンボ:9名)http://www.nl-transys.com/ticket6.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。リムジンがいいようですね。ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2007/05/05 19:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。リムジンがいいようですね。ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2007/05/05 19:24
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。リムジンがいいようですね。ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2007/05/05 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!