プロが教えるわが家の防犯対策術!

Auにしようと思います。
一番重視するのは、カメラがきれいに撮れる事です。
おすすめを教えて下さい。

A 回答 (3件)

カメラ重視ならW51CAかW52Tをお勧めします。


CAはカメラの評判も良くAF機能など多彩ですし、東芝は300万画素のカメラを搭載しているので綺麗だと思います。
auのSHはカメラが良くないらしいのでお勧めはできません。
個人的にはCAが一番良かったと思います。
    • good
    • 0

NO1さんの回答と全く同じです!


W51CAかW52TかW51Pをおススメさせて頂きます!
東芝のは、300万画素を使っている機種は、東芝しかないと思います!(たぶん・・・)
カメラには、詳しいので!(只今勉強中やけど・・)
あくまでも参考意見です!
    • good
    • 0

今、W51CAを使っていますが、きれいに写真が撮れます。


オートフォーカスのため、シャッターを押してから、撮影までに少し時間がかかりますが、写りはきれいです。
ただ、データフォルダの容量が小さいため、マイクロSDカードは買われた方が良いと思います。
マイクロSDを付ければ、自動的にマイクロSDに写真が保存されます。

端末自体は、安い店で買えば最新のWINでも新規0円とか1円とかで買えます。
価格の一例
http://www.mobiletechno.com/k/index.html

また、旅行券などがもらえるキャンペーンもやっている様です。
http://au-iikoto.com/top.go

参考URLはauの春モデル特集です。

参考URL:http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0701/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!