プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

図書カード5千円あったらあなたは何の本を買いますか?
教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

仕事でどうしても必要ながら高値の統計学の専門書を買うように思います。

    • good
    • 0

まんがや雑誌など、安めの本は気軽に買えるので


5千円という大きな金額で本を選べるなら、普段は欲しいけど
高いからと理由で買うのを躊躇してしまう専門書を買いたいです。

あと、猫が好きなので昔本屋さんで見た猫の写真集。
洋書なのですごく高かったのです^^;
    • good
    • 0

・K-CARスペシャル


・driverオールアルバム特集号
これ以外の雑誌は買いません。
    • good
    • 0

図書カード5千円……おそらく本なんか買いません。

アニメイトに行ってCDやDVDを買います。
    • good
    • 0

こんばんは。



わたしは今「うちの三姉妹」という本(漫画)にハマっているので
それの2・3巻と、料理の本と雑誌を買います。

雑誌はオレンジページかクロワッサン、主婦の友から出てる雑誌、
またはファッション雑誌ならRayかCancamを買うと思います。
    • good
    • 0

ふつうに雑誌を買いますね。



家関係、レジャー関係、趣味関係・・・。

ファッション雑誌やガイド雑誌は買いません。

中身が毎回同じような気がしますので。
    • good
    • 0

こんにちは(^ω^)


寂しいGWでした…(T0T)…あ、関係ないか。
No4さんが書いてらっしゃるように、金券ショップへ直行ですね。
    • good
    • 0

英語の教材を買います

    • good
    • 0

新書・文庫を6、7冊買うと思います。

    • good
    • 0

図書券5千円分!!ほしい~!!


あったら絶対! 直ぐに本屋へ直行ですね(笑)
アレも欲しい・コレも欲しいと悩みそうですが、結構色々買えそうです♪。
最近旅物の本を自粛していたので、(本屋にいると値段を忘れて買いそう…でも、家計にひびくので我慢・我慢 、苦)それに動物写真や岩合さんの本も欲しいし。
あら……足りないかも(汗)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!