アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている彼女がいます。彼女にぐいぐい引っ張ってくれる男性が
タイプといわれました。
引っ張ってくれる男性とは具体的にどんな事なのでしょうか?

A 回答 (8件)

女性自身も錯覚することが多いと思うんですが


「強引な人」と「ぐいぐい引っ張ってくれる人」は違うんですよね~。

わたしも思うに、「ぐいぐい引っ張ってくれる人」とは

行動力があって、頼りがいがあって
こちらから言わなくてもわたしの意見を汲み取って(要するに賢い人ってこと)
正しく導いてくれ、何でもやってくれたり楽しませてくれる人ってことかな。

超~勝手ですな(笑)
こんなのはさすがに無理でも
自分に自信を持ってて、自分の意見をちゃんと言える人
行動力のある人だと十分なんじゃないでしょうかね。
優柔不断な人は嫌われちゃうかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
失礼ながらまとめてお礼をさせてもらいます。
ぐいぐい引っ張ってくれる人とは最低限自分をもっている事ということ
ですかね。

お礼日時:2007/05/07 09:00

細かい事までいちいち聞かない、程度のことだと思います。



あまりまじめに考えなくていいと思います。
だってどうせぐいぐい引っ張ったって、
彼女の気に入らなくなった時点でダメなんでしょ~。

「なにも言わないけど私の要求をわかってくれ」って
言ってるようなもので、んなもんムリですよね。
だから普通に接してください。
    • good
    • 1

私の彼女もぐいぐい引っ張る人が好みみたいです。


自分はそんなタイプだとは思っていなかったので聞いてみたところ、
「(デートのときは)映画の時間を調べてくれたり、(食事の)予約してくれるから」とのことでした。
ぐいぐいと聞くと少々強引に引っ張っていくイメージでしたが、いろいろやってくれる人という意味のようです。
    • good
    • 0

彼女が都合がよい様に何でもしてくれる男だと思います。


要するに自分では何も決められないので
彼女の考えを察し、彼女が喜ぶ事をして欲しいのだと思います。

彼女に「ぐいぐい引っ張ってくれる男性」って具体的に
どんな事なの?と聞いてみた方がよいと思います。
たぶん曖昧な回答だと思いますよ。
    • good
    • 1

私見ですけど、優柔不断は駄目ですね!



デートの場所は彼女に任せない。常に彼女をリードするつもりで。デートプランをあらかじめ考えておいて、彼女を満足させてあげてくださいね。
    • good
    • 0

私もtomojyuuさんの彼女さんと同じく


ぐいぐい引っ張ってくれる男性がタイプです。

同じことを意味するかは、わかりませんが、私の場合は
デートどこ行きたい?って話になって
『君が行きたい所でいいよ』とかじゃなく、
『○○行こうよ!』みたいに色々と決めてくれる人を
私は引っ張っていってくれる人と認識しています。

あまり、決定しすぎると嫌ですけどね(^_^;)
迷っているときに決断してくれると
嬉しいもんですよ♪
    • good
    • 0

こんばんは。


ぐいぐい引っ張ってくれる男性・・・。デートとかで「今日はここに行こうと思うんだけど、どう?」と自ら色々なことを決めてくれる男性ですかねぇ。あと食事の時でもおいしい店を調べて連れてってくれたりとか、悩み事を相談したら、「こう思う」ときちんと意見を言ってくれるとか、彼女がだめなことをしたら「それはだめじゃないかな」とちゃんとしかってくれる。
ただこれが女性の難しいところで、それが強引で自分のことをぜんぜん考えてくれてなかったらうざくなってくるんですよねぇ。
自分の意見を先に出しつつ、彼女のことも気を使う、そんな男性ではと思うのですが。
参考になりましたでしょうか?
    • good
    • 1

女の考えなど無視して、自分の言いなりにさせようとする男です。



自立心、自尊心の無い女が好む男のタイプです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!