アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二十代です。
背も高く顔もいいほうなのに、もてたことありません。
160しかない男が彼女を連れてるのを見て、ときどき腹が立ちます。
自分の方が絶対優れてるのになぜ????

背が高い男が好きってのがうそとしか思えません。
なぜ、僕はもてないのでしょうか?
どうすればもてますか?

A 回答 (63件中11~20件)

中身が小さいからじゃない?

    • good
    • 2

>160しかない男が彼女を連れてるのを見て、ときどき腹が立ちます。


自分の方が絶対優れてるのになぜ????
ドン引きです。。。
何故自分がそんなに優れていると思うのですか?顔がいいから?背が高いから?そうですね。それは優れているかもしれませんね。それだけです。
でも、中身は??貴方は自分に陶酔しきって大事なことを見失っていませんか?
女性が160しかない男性を本当に劣等していると?馬鹿にしないでください。質問者様が馬鹿にしていないと言っていますが、かなり女性を見下していますね。

>なぜ、僕はもてないのでしょうか?
性格ブスだからです。
現に回答して下さっている方々の意見を素直に聞こうとしてないように思われますが?
見た目が良くても中身がブスだったらモテるもんもモテないですよ。
それに、貴方の場合は「愛したい」ではなくて「愛されたい」の求めてるばかりじゃないですか?もっとよく考えてみてください。

『目は心の鏡』です。この意味は馬鹿じゃなければわかりますよね?
    • good
    • 3

顔がでかいんじゃないですか?


ジャニーズとか背低いけど顔も小さいからバランス良く見えるからモテてますよね。

ていうかジャニーズがモテてる時点で、身長とモテるモテないは関係ないって言えるんじゃないですか?
    • good
    • 1

>背が高い男が好きってのがうそとしか思えません。


うそですよ。「背が高い」だけならね。だって事実、あなたが自分で体験してるじゃないですか。180でモテないんでしょ。160の人には彼女いるんでしょ。答えはちゃんと出てるのに。

何がなんでもモテたいなら、お金を使えば?女の子にいっぱいプレゼント買ってあげて、気前よくお金をばら撒けば、少なくともそういうのを目当てにしてる女の子は寄ってきますよ。お金が続いてる間はね。

自分から質問しておきながら、たくさんの人が意見をくれてるのに、それを素直に受け止めるぐらいの器がない男性は魅力ないです。そもそもいろんな人のアドバイスがほしくてここに質問したんじゃないですか?
まあどうしても人の意見に従うのがイヤなら、一生自分の考えを貫いていけばいいんじゃないですかね。ただし、モテないままでしょうけど。
    • good
    • 1

確かに、「背が高い」というのはプラスの要素だと思います。


仮に、顔も中身もすべて同じで、身長が160cmの男性と180cmの男性がいたとしたら、180cmの男性の方がモテるでしょうね。
女性は自分よりも背が高い男性を好みますから。 今の女性の平均身長157cmくらいですかね? 分りませんがその位でしょう。
そうなると、自分よりも背が高い、に該当するのは160の男性よりも180の男性の方がはるかに多いでしょうから。
だから、「女性は背が高い男性を好む」っていうのは、ある意味本当だと思います。 では、
>なぜ、僕はもてないのでしょうか?

折角「高身長」というプラス要素を持っているのに、それをはるかに上回るマイナス要素があなたにあるのでしょう。
逆に背が低いのにモテている男性は、そのマイナス要素をはるかに上回るプラス要素を持っているから。
>どうすればもてますか?
そのご自分のマイナス要素を探り当て、改善しましょう。
    • good
    • 2

服装ジャンルとあなたのジャンルが食い違えてるのでは?



前はガキだったんでストリート系だったんですけど、俺は身長高くて体も細め、顔もジャニーズ系なのでお兄系の服装にしました!
そしたら前もかなりモテてたんですけど、今はもっとモテるようになりました!名前はいえませんが、最近人気が上がってきているグラビアアイドルのM・Aにも告られました!笑 てか付き合ってます、。。

服装も合ってる~というのであれば、背筋はきちんと伸びてますか?
女の子は顔だけじゃなくて背筋や雰囲気も大事とよくいってますよ!
    • good
    • 0

人を好きになる・・・と言うことは、まず外見から入ること多いと思います。


外見が生理的に受け付けなければ、まず付き合ったりすることはないでしょう!!
何も知らない人が、ちょっと気になる・・・と言うときは、話したことがなければやはり外見や第一印象だと思いますが、
次は、その人のことに興味があるわけですから、次は内面です。
外見が、幾ら良くても内面が悪ければ、私なら・・・引きます!!

人は外見だけで付き合うのではなく、内面も重要なのです。

幾ら外見を磨いても、内面ブスではもてません。

文章を読ませていただいですが、あなたはネガティブだと感じました。

持って生まれた性格なので、なかなか難しいと思いますが、なるべく物事をポジティブに考えてみてはいかがでしょうか?

あと、もてない・・・といっておられますが、出会いの場などはありますか?
そういうことも、重要だと思います。

私の職場でも背が180センチ位で見た目も悪くないのですが、彼女いない子もいます。(出会いの場がないだけなのかも知れません。)

お友達がいれば、お友達に紹介してもらったりまたは、仲間で飲みに行ったりと、他の方との出会いの場に積極的にいかれてみてはいかがでしょうか??
    • good
    • 1

>「腹が立ちます。

」「なぜ????」「なぜ、僕はもてないのでしょうか?」
この時点で、アウトですってば。
特に、腹が立ちますなんて・・・。
だって、その「腹が立ちます」って言う発言から、あなたの性格が大体読めますよ。
だって、失礼ですけど、ただのナルシストじゃないですか。
ちゃんと、女性に優しくしてますか?
服装、大丈夫ですか?
人は、外見で決まるものじゃないと思います。ほかの方は、顔重視・体重視のかたなどいらっしゃるかもしれないですけど、少なくとも僕はそうです。
でも、やはり人間だれしも、一番は顔から入るわけですから、服装・身だしなみってだいじなんだそうです。ですから、そこらへんは気をつけないと・・・。
反論されるのは自由ですけど、自分の性格が悪くないと言い切るのでしたら、もっと思い切って、胸張って、自信持って女性に接されたらどうです?
    • good
    • 2

20代で160cm超の身長の女性です。


「こうしたらモテるんじゃないですか」というような回答は、
既に続々と寄せられているようなので一女性の意見として。

180cmだから、顔がいいからというのはあくまで「+α」な要素に過ぎません。
優しさ、居心地の良さ、紳士的な振る舞いという性格の方が、
「180cm超していて顔もいい」のであれば、
そりゃーもう惚れます。
恋に発展するかどうかは置いておいて、ともかく気にはなりますよ。

ですが、「どっちが先か(中身と見た目)」を問われたら中身を取ります。
この意見が一般的か、そうでないのかは先に回答している方々(特に女性)の意見を統計してみてください。

あと、そんなに「世間より優れている」と思っているならば、
モデル事務所にでも行ってみては如何でしょうか?
本当に見た目がよければ年齢などはあまり大した問題にもせず
仕事を回してくれますし、そうすればイヤでもモテますよ。
ただし、そこで落とされたら質問者様は「人より優れている」ワケではないと思います。
少なくとも#19様への回答
>>「女性って背の低い男を劣等人間って思うでしょう。
だから、僕は優れているんです。」
と言えるほどには優れていません。
正しいかどうか試してみるってのは如何でしょう?
    • good
    • 3

 #24です。



>生理的に受け付けない外見としてチビがあるのでは?

 ないですね。個人差はあるかと思いますが、一般的に女性が生理的に受け付けない外見は、不潔であること。身長低くても、ただそれだけで「生理的に受け付けない」なんてことはありません。
 
 身長の低い男性のことを見下げているのって、すべてあなたの偏見ですよ。

>でも、背の低い男だと女性はまず相手にしないのでは??

 女性って案外したたかですよ。相手の身長にかかわらず、「この人はどんな人なんだろうな」って内面を観察しています。相手にするしないではなくてね。

 あなたのまわりに男友達っていますか?もしいるのでしたら彼らの身長はあなたと比べてどうですか?同じくらい?低い?
 あなたより身長の低い男友達は、あなたより劣った人間ですか?「コイツ、いいやつだよな」って人はいませんか?それとも常に見下して友達付き合いされているんですか?あるいは自分より身長低くて劣等人間だからそんな奴とは付き合えないという考えで友達がいないんですか?

 男性から人気のない男性は、女性からすれば魅力的ではありません。これは身長にはまったく関係ありません。
 もしあなたに男友達がいないなら、もてない理由がわかります。
 男友達がたくさんいるのなら、彼らに一度聞いてみてください。「なぜ俺はもてないのか?」って。身近にいてる彼らだからこそ、本当の理由がわかるはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A