電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二十代です。
背も高く顔もいいほうなのに、もてたことありません。
160しかない男が彼女を連れてるのを見て、ときどき腹が立ちます。
自分の方が絶対優れてるのになぜ????

背が高い男が好きってのがうそとしか思えません。
なぜ、僕はもてないのでしょうか?
どうすればもてますか?

A 回答 (63件中61~63件)

>160しかない男が彼女を連れてるのを見て、ときどき腹が立ちます。



これであなたの大体の性格がわかりました。そりゃもてないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうして???

お礼日時:2007/05/06 20:48

女性が身長と顔だけで男性を選んでいると思ったら、


それは大きな間違いです。
中にはそのような女性もいるかもしれませんが、
外見だけではなく内面を必ず見ます。
性格を改めるべきなのかもしれませんね。

いやいや、てっきり中高生の質問かとおもってしまいましたよ。
自分磨き、頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

背が高いと、自分磨きしなくてももてると思ってたのですが・・・

お礼日時:2007/05/06 20:43

背が高いのなんて大してポイント高くないみたいです。


私は160ちょうどくらいと背は低いですが、もてます。

友人でも、背が高いという理由でもてている人を知りません。
ハタチすぎて一番もてるのは頭のいい人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうして、160なのにもてるのかが分かりません。
正直、ちょっと気に入りません。

お礼日時:2007/05/06 20:42
←前の回答 2  3  4  5  6  7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A