アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームキューブかWillで生活感のあるゲーム探しています
家を建てたりと奥が深いというか あ~生活してる~~って感じがいいです
プレステでもいいです
「牧場物語」「僕の夏休み」以外で・・

A 回答 (3件)

どうぶつの森+がいいと思います。



個性豊かなどうぶつたちと気ままなほのぼのライフを送れると思います。
釣りしたり雪だるま作ったり洋服をデザイン作ったりできます。
あと部屋のコーディネートも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動物の森も言うの忘れてました すみません
ありがとうございました

お礼日時:2007/05/08 18:05

無難な線では、どうぶつの森+(プラス)は?


個人的には、ちびロボですが・・・。
ごみを拾ったり、掃除をしたり・・・楽しいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません 動物の森をつけたすの忘れてました
ありがとうございました

お礼日時:2007/05/08 18:04

ゲームキューブのザ・シムズはどうでしょう。

ライフシュミレーションというだけあり生活感は満点です。自由度もかなり高いですよ。

http://www.nintendo.co.jp/ngc/software/g4pj/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/05/08 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!