dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何でもかまいません。
気絶してしまった悪臭、嫌な過去を思い出してしまう悪臭、トラウマになった悪臭・・・
もしお聞かせいただければ幸いです。

トドの死体がテトラポッドに入っていた。もうそれはそれは・・・・

A 回答 (11件中1~10件)

(1)としゃ物のにおい:言うまでもないですね。

友人の親は自動車免許がなく、私の親がアッシー役によくなっており、15歳くらいまでは私の家の車は友人によく粗相をされており(お漏らし3件、嘔吐5件)、粗相本人にとっては悪気はないとは言え、特に嘔吐に関してはもらいげろしそうで嫌ですね。

(2)2004年に交際していた元彼:わきがの持ち主で、夏の間に交際をしていたのですが、風呂に入らない&歯磨きなしでデートに参戦で、夏というのはただでさえ体臭が激しくなる時期ですのに、その日も風呂に入らなくて、偶々私は生理中で(量も多い)、生理痛だとか生理で気分が悪くなるということはほとんどないのですが、わきがのにおいと、中華料理の脂っこいのが混ざって吐きそうになりました。
    • 0

掘りたての竹の子を400円で、買い求めました。

すぐ、ゆでようと、ぬかを買いにいきました。
その後捜しても探しても竹の子が出てきません。
自分のことだから、コーヒーショップか、電車の中に忘れたのだろうと、自分を納得させました。
4日後の昨日、異臭を怪しむ娘によって、変わり果てた竹の子が発見されました。
下手な、動物性の腐敗臭より、強烈でした。
自分のだらしなさと、命を粗末にした、自戒を込めて報告します。
    • 0

・ラベンダー。

前にえらく強烈なのをかがされてめまいがしてから苦手です。
・煙草。周りに吸う人がいないせいか、煙草の煙は3秒で吐き気、頭痛がします。
 前に喫煙者のおじさんがにおいをごまかそうとしていたのか香水をつけていて、しかもミント系ののど飴をなめていて色んな香りがミックスされていたせいで泣きそうになりました。満員電車で逃げることもできなかったから乗り物酔いするかと思った…。
・香水。つける人はもうちょっと加減してほしいです。酔いそう。傍に来られたらなるべく避けます。

今すぐに思いつくのはこれぐらいでしょうか。

• 0

色々あります。

桃かキンモクセイの香り。
トイレの芳香剤として使われていたのは最悪で吐きそうになります。
農薬の臭い
プールの塩素を強烈にした臭い。これも吐きそうになります。
嘔吐物の臭い
通勤時に多く見かけます。言うまでもなく嫌な光景です。

気絶したことはありませんがこんな感じです。
    • 0

粉瘤(ふんりゅう)…皮膚の下に袋状の構造物ができ、本来皮膚から剥げ落ちる垢(角質)と皮膚の脂が、剥げ落ちず袋の中にたまってしまった腫瘍の総称

こいつが首の辺りにできた
なんか分からないので触っているうちに中身が出てきてえれ~臭かった
    • 0

大学の部屋の中でクサヤを焼いていた教授がいました。

教授の部屋は1階で、2階の廊下や各部屋にも臭いが充満していました。

部屋の中でドリアンを食べている教授もいました。
    • 0

こんにちは

会社の裏でどうも腐敗臭がすると
大騒ぎになりました

小さな空き地があるのですが
結構雑草が生えていて
息を止めて見にいきました(この時点ではネコでも亡くなっているのかと思っていました)

そしたら、裏の民家で放置した
「銀杏」でした

くっさいぞ~
    • 0

スーパーにいたぽっちゃりした女子高生の口と脇のにおい…

そいつのいるレジに近づくと脇のにおいが漂い、○○円~○○円~と言うたびに口がくっせぇ~(笑)オェッ

極力そいつがいるレジは避けてたんですが、そいつしかいなかった時は息を止めて会計を済ませます。それぐらい強烈!

今はスーパーがリニューアルするため秋まで閉店してるんですが、オープンした時にいたらやだな~って。せっかくきれいになった店が汚れる!
    • 0

新幹線で隣に座ったオッサン!

加齢臭+整髪剤+コロン+?+?+?+?って感じで、
本当に気持ち悪くなりました。
「異臭騒ぎ」って言葉が使われる前でしたが、もし後なら新幹線が止まってた可能性があります。

動物の腐敗臭やたばこも強烈ですがコレはすごかった・・・。
    • 0

歯ぐきの膿み

発生源が口の中なので逃げることができない。

鼻栓もムダなあがきです。
    • 0