電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ALI PROJECTのGOD DIVAのイントロにモーツァルトのオペラ『魔笛』が引用されていますが、この部分もアリカさんが歌ってらっしゃるのでしょうか?どなたかわかる方教えてください。

A 回答 (2件)

アリカ様のお声のように聴こえるので、おそらくそうだと思います。


アリカ様は本当に凄い方だなぁ、と聴く度に感動してしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
この部分は歌うのが非常に難しいと聞いたことがあります。
本当にアリカ様はすごいですよね。

お礼日時:2007/05/13 20:29

その部分もアリカさんが歌ってらっしゃいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/13 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!