アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半の彼氏がお引越しをしました。
今まで副業をしている事務所に友達と寝泊りしていたそうで初めての1人暮らしだそうです。

今度、その引越し先に泊まりに行くことになりました。
着替えなどお泊りセットを持って行きますが、部屋着や女物の香水、ハブラシなどそのまま彼氏の部屋に置いておいておく事に男性のみなさんはどう思いますか?

私自身は、またお泊りに来るし来たいという気持ちの表示、かつ浮気よけ?の意味も少し含めて彼の部屋に自分のものを少し置いておこうと思っているのですが…(^^;

そんなもん置かないで持ち帰れってかんじでしょうか?

A 回答 (16件中11~16件)

女ですみません。


小さなバックに詰める程度で
コンパクトにしておく配慮をしてあげましょう。
何度かお泊りをしていく中での自然な形にしましょう。
意識して置いて帰らない方がいいのではと思う。
私なら、「どうせなら置いて帰ったら?」と言われるまでは
荷物は持って帰りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>、「どうせなら置いて帰ったら?」と言われるまでは
<事情があって頻繁にお泊りはないと思います(^^;
はやり持ち帰るのが自然な流れでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/08 11:36

彼の部屋を誰が出入りするかによるでしょう。

 貴方が出入りして欲しくない同年代の女性には良いかもしれませんが、親御さんとか会社の上司が出入りする場合はまずいのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上司はないと思いますが、もしかしたら同僚が泊まりにくるかもしれませんね…
彼の立場も考えやはり下手な行動派慎んだ方が良さそうです(^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/08 11:37

初めましてm(__)m



私なら逆にいつでも来れるように
荷物を置いても問題無いと思います。
(香水はやり過ぎかもしれんですけど)

逆にその方が嬉しいと感じますけどね。

まぁそこは彼氏がどう思っているか分からないので
一度やってみたらどうですか?

何か言われたら「一度こういうのやってみたかったんだ」って言えば
彼氏の思惑外の事でもそんなに怒る事は無いと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に確認してみようと思います(^^;
滅多に泊まることもないので現実的ではないかな??
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/08 11:35

女性ですが。

。。
彼の家に私物は置いておきたくありません
せいぜい歯ブラシ程度。
私自身が男の私物を私の部屋に置いてもらいたくないからです。
彼のことは好きですが、それとこれは別というか。
それこそ髭剃りや、ヘアスタイリング剤など
持込みしないでもらいたいです。

浮気防止としても、隠されてしまえば分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>浮気防止としても、隠されてしまえば分かりません
<そうですね。
ただの自己満でした。

>私自身が男の私物を私の部屋に置いてもらいたくないからです。
<私はまったくその逆で彼氏のもの(下着でもハブラシでも)は置いておいても構わない人間です(^^;

いろいろな方がいますもんね。
嫌な方もいらっしゃる。
彼に聞いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/08 11:34

いや~、それは彼氏に聞いてみてはw



人ぞれぞれでしょうからね~。
たとえ付き合っているのがあなただけだとしても、男友達の手前、女性のものを置いておくのを嫌がる人もいますから・・・
(冷やかされますからw)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>男友達の手前、女性のものを置いておくのを嫌がる人もいますから・・・

<そこまで考えていませんでした。
自分中心に考えすぎていましたね。
お恥ずかしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/08 11:30

正直、良い気持ちはしません。


信用されていないことの証となりますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>信用されていないことの証となりますし
<そうですね。
彼に申し訳ないですね。
反省します。
ありがとうございました(^^;

お礼日時:2007/05/08 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています