電子書籍の厳選無料作品が豊富!

航空祭の時期が近づいてきましたね。
毎年会場で「あぁ持ってくればよかった!!」と思うことがあります。
そこでみなさんに、こんなもの持っていったら便利だよ!などアドバイスをください。
去年持っていって便利だったのが、
トランシーバー・・・携帯で連絡するより早いので。
でした。
よろしくお願いします。
※エアバンドレシーバーは、持っていません。

A 回答 (1件)

折りたたみの椅子かな。


マルチバンドレシーバーは必須ですよ。
臨場感が違います。

質問からはずれますが、これだけは持ってこないでってのあります。

脚立。。。

最前列にいるのに脚立クリアは正直止めてほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

椅子持っていってます。
マルチバンドレシーバーは、どれが良いですかね?なるべく安いのを・・・2000円とかでないですかね?(笑)
脚立はすごく迷惑ですよね。一度喧嘩しました。

お礼日時:2007/05/08 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!